元AKB48・永尾まりや、人生初のショートカットに「エロ可愛い」の声


 セクシーな魅力はタレント業にも生かされており、テレビで見せる色っぽい姿で話題を集めることも多い。6月の恋愛バラエティ『ラストキス~最後にキスするデート』(TBS系)では、俳優の小南光司(21)とグアムでデートし、濃厚なキスをしてファンを驚かせた。7月の旅バラエティ『夏休みにまだ間に合う!常夏楽園サイパンの旅』(テレビ東京系)でも、ビキニではしゃぐ姿で男性視聴者を釘づけにした。

「刺激的な姿で男性人気の高い永尾さんですが、ファッション誌『LARME(ラルム)』(徳間書店)のモデルとしても活躍しており、同性からも支持されている。ファン層の幅広さはタレント活動にも有利なので、今後もテレビの仕事は続きそうです。それに永尾さんは、セクシーな企画で注目を集める『田村淳の地上波ではダメ!絶対!』(BSスカパー!)のアダルトグッズコーナーに出演するなど、元アイドルらしからぬ姿を見せている。こうした仕事には『どこへ向かっているんだ!?』といった心配の声もありますが、過激な企画にも果敢に挑戦する元AKB48はバラエティ関係者にとって貴重なはずです」(ネットライター)

 今回、ビジュアルの変化で話題となっている永尾。タレント活動にも積極的な彼女が、今後どんなキャラクターを打ち出してくるのかも楽しみだ。
(文=aiba)

men's Pick Up