ぷるぷる震える着衣巨乳! 鈴木ちなみの極上ボディにファン歓喜


 テレビ出演も多い鈴木さんですが、コテコテのバラエティは少なく、情報系の番組にパネラーとして呼ばれるケースがほとんど。最近では爆笑問題さんのゴールデンバラエティ『ぶっちゃけ寺』(テレビ朝日系)に出ていましたが、この番組はお坊さんの意外な秘密に迫るもので、お笑い要素より教養といった側面が強いものです。

 以前、鈴木さんは『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ系)で、石橋貴明さん(54)にセクハラまがいの行為を受けた際、反抗するでもなく笑って受け流すでもなく、ただ苦い顔を浮かべるだけだったので、お笑い的なノリは苦手なのかもしれません。天然っぽいところはあるようですが…」(芸能ライター)

 今年の春には情報番組『デルサタ』(メ~テレ)やトークバラエティ『人生が変わる人事の話』(BSジャパン)のメーンMCに抜擢。順調な芸能生活を送る鈴木にしてみれば、芸人にイジられたり、カラダを張って注目を集める必要はもうないのかもしれない。

 バラエティ番組の海外ロケなどでは流暢な英語を披露している鈴木。情報番組でのコメントなどもクレバーだと評判な彼女は、インテリ系タレントとしての活躍も期待できそうだ。
(文=愉快)

men's Pick Up