磯山さやか、さわやかな着衣巨乳姿でファンを魅了! グラビア活動への期待膨らむ

160901_isoyama_tp.jpg※イメージ画像:磯山さやかInstagram「@sayakaisoyama」より

 デビュー以来、可愛らしいルックスと癒し系の魅力でファンを虜にし続ける磯山さやか(32)。そんな彼女の人気がさらに高まりそうだ。

 29日放送の生番組『ひるブラ』(NHK)に出演した磯山。全国各地の旬なスポットを紹介する紀行バラエティで、磯山が北海道・上川町からの中継に登場するとネット上のファンから興奮気味なコメントが上がった。

 磯山はノースリーブにロングスカートを合わせた爽やかな衣装だったのだが、豊満なバストのカタチが確認できたのだ。この着衣巨乳ショットを目にしたファンは、「ふんわり感がたまらない!」「いそっちのボインショットはいつ見てもブラボー」などと大喜び。上川町にある「大雪森のガーデン」を訪れた磯山は美しい花に囲まれながらリポートをこなし、そのシチュエーションも彼女の可愛らしい雰囲気にマッチしたものだと称賛されていた。

 また、先日の『金曜日の聞きたい女たち』(フジテレビ系)での発言も、ファンには好評だった様子。この日は「ワケあり女大集合SP」で、磯山は恋愛失敗エピソードを披露した。その中で彼女は、交際相手に敬語を使ってしまうクセや誕生日にほしいものを聞かれても「ない」と答えることを告白。男性に甘えられない彼女は、彼氏に逃げられてしまうのだという。

 共演者からは「男は甘えられるのが好き」といった意見が出たものの、ネット上には「控えめな感じが最高」「こんな女性と結婚したい」といった絶賛コメントが続出。番組終了後、磯山はTwitterに「これからは、素直に甘えていきたいと思います」と綴ったが、変わる必要はないと考えるファンも多いようだ。

men's Pick Up