戸田恵梨香の最新映像に「別人みたい」の声…激ヤセを心配するファンも

160901_toda_tp.jpg※イメージ画像:YouTube「LEPSIM」スペシャルムービー『世界でいちばん偉大な魔女』より

 女優の戸田恵梨香(28)に「別人みたい」との声が上がっている。

 レディースブランド『LEPSIM(レプシィム)』のイメージキャラクターに起用された戸田。同ブランドでは秋冬ものキャンペーン第1弾として、スペシャルムービー『世界でいちばん偉大な魔女』を配信している。これに戸田も出演しているのだが、ここでの姿がネットユーザーたちの目に留まったようだ。

 「こころの表情のままに、シンプルに生きる」をコンセプトとするムービーで、戸田が演じるのは“魔法を使うことを封印し、ありのままの姿で生きる魔女”。終わってしまった恋に悩む少女に、喜びや悲しみといった感情のすべてが人生の一部だと伝えるキャラクターだ。

 その魔女も過去に恋に破れたことがあったようで、映像の中ではインサート的に戸田の泣き顔や遠くを見つめる表情、タメ息をつくシーンなどが挿入される。このときの戸田に、「やつれすぎ」「かなり細くなった」「戸田恵梨香に見えない」といった驚きの声が寄せられている状況だ。

 スレンダーなスタイルの戸田は、以前から激ヤセで話題になることも多く、一部では拒食症説もささやかれていた。最近ではそんな声も落ち着いていたが、今回のムービーによって再燃してしまうかもしれない。

men's Pick Up

ニュース関連トピック