天木じゅん、バストこぼれる「爆乳すぎるマーメイド」に絶賛の声! 奇跡の二次元ボディで“アリエナイコスプレ”連発


「天木さんはミニマム体型の低身長なのに超巨乳という美少女アニメから飛び出したようなプロポーションが『奇跡の二次元ボディ』と称され、二次元キャラでも違和感なくコスプレできる。それどころか今回のアリエルコスのように元ネタのインパクトを完全に超えてしまうことすらある。コスプレを続けていけば次元の壁を超越した存在として、アニメ好きの男性たちにも認知されていきそうです」(アイドルライター)

 先日、天木はレギュラー出演しているラジオ番組『オレたちゴチャ・まぜっ! ~集まれヤンヤン~』(MBSラジオ)のコスプレ企画で胸の部分が丸出しになった超短丈のセーラー服という「クールビズすぎる制服」を披露して話題になったばかり。奇跡の二次元ボディで“アリエナイコスプレ”を連発している状況だ。

 本業のグラビアも絶好調。今年7月にリリースされた2枚目のイメージDVD『天乳(あまちち)』(リバプール)はデビュー作から2作連続でAmazonの売上ランキングで1位を獲得し、同時にオリコンの週間アイドルDVDランキングでもトップとなった。名実ともにトップグラドルの一角を占める存在であり、初の写真集リリースも決定している。

 SNSやブログで披露されるセクシーショットやコスプレが人気に拍車をかけており、今まで彼女のことを知らなかった男性たちがネットニュースやリツイートで画像を目にし、超爆乳とロリータフェイスのギャップに衝撃を受けてファンになる事例が続発。業界内では「今もっともネットを上手に使っているグラドル」とも称されている。

 このコスプレ路線は今後も続けてくれるらしく、天木は「他はどんなコスプレをしようかなぁ。してほしいコスプレは何かある?」とファンからのリクエストを募集している。次はどんな「夢のコスプレ」を実現してくれるのか楽しみだ。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up

ニュース関連トピック