天木じゅん、バストこぼれる「爆乳すぎるマーメイド」に絶賛の声! 奇跡の二次元ボディで“アリエナイコスプレ”連発

20160829jyunTP.jpg※イメージ画像:「天木じゅんTwitter(@jun_amaki)」より

 身長148センチで95センチIカップ乳の「奇跡の二次元ボディ」で知られるグラビアアイドルの天木じゅん(20)が「爆乳すぎるマーメイド」のコスプレを披露し、ネット上の男性たちから称賛を浴びている。

 天木は27日付の自身のTwitterやInstagramに「アリエルになってみた」などと記しつつ、人気ディズニー映画『リトル・マーメイド』のヒロイン・アリエルのコスプレを公開。さらに28日付のブログに画像をまとめてアップした。

 「童顔ロリ巨乳」で知られる天木だが、アリエルコスプレのために着用した赤色のウィッグとブルーのカラコンでいつもよりも大人っぽい雰囲気に。バスト部分は「奇跡の二次元ボディ」の本領発揮で水着からIカップの下乳が完全にハミ出してしまっており、こんな爆乳人魚が泳いでいたら男たちが血眼になって追いかけそうだ。下半身はウロコ柄のパンツで露出度が高く、バックショットで可愛らしいお尻まで見せてくれている。

 これにネット上の男性たちからは「はみ出しすぎ!」「下乳バンザイ!」 「下乳は正義」「乳のサイズ感はアリエルじゃなくてアリエナイ」「下乳魅惑のマーメイド」などと、興奮気味の絶賛コメントが殺到した。

 天木は今年6月にもアニメ『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』の人気キャラ・ヘスティアのコスプレを披露。横乳と脇を丸出しにした際どい衣装とバストの下に通した「謎の紐」を完全再現し、グラビアファンのみならず普段は頑なに「三次元は認めない」と主張しているアニメファンすらも歓喜させた。

men's Pick Up