鈴木ふみ奈、バストはみ出す究極の「貝殻ビキニ写真集」に絶賛の声! 武田久美子の後継者に?


 鈴木は過去にもイメージDVDで貝殻水着を身に着けたことがあったが、当時は上半身だけ貝殻で下は普通の水着。バストを隠す貝殻も今回より大きめのものだった。当時も上下貝殻に挑戦したかったそうだが、貝殻水着は繊細で壊れやすいために「動画だと難しい」という理由で上半身のみとなっていたのだ。

 だが、今回は本人やスタッフの努力によって完全再現。貝殻水着は自身の発案で並々ならぬ思い入れがあるらしく、鈴木は自身のブログで「貝殻水着着れたのは本当に嬉しいなぁ。武田久美子さんにいつかお会いして許可取りたい(笑)。鈴木ふみ奈と言ったらこの水着だ!って言われるようなグラビアを撮るのも私の目標」と綴っている。

「むっちりボディの露出度が作品を通して全体的に高く、水着での開脚ショットなどは限界ギリギリのセクシーさ。さらに極小の貝殻ビキニは絶対的なインパクトがあり、非ヌードの写真集としては究極といっても過言ではないほどです。デビューから間もない2011年に『ミスFLASH』に輝くなど期待されていながら伸び悩んでいる時期もあったのですが、6月に出演した『水曜日のダウンタウンSP』(TBS系)で一躍知名度が高まり、それに続いて今回の爆弾級の写真集リリース。ついにグラドル界の逸材がブレイクへの階段を駆け上り始めたといえそうです」(アイドルライター)

 その一方、ベテラングラドルの「はましょー」こと浜田翔子(30)も今月25日にリリースする最新イメージDVD&ブルーレイ『こいごころ』(イーネット・フロンティア)で貝殻ビキニを着用しており、にわかにグラビア界に「貝殻水着ブーム」が起きそうな状況となっている。その中で鈴木が頭ひとつ抜け出して「武田久美子の後継者」となることができるのかどうか。グラドル界きっての逸材のブレイクに期待しつつ、その行方を楽しみに見守りたい。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up