【ネットナンパ】19歳の処女からの連絡…1カ月のメール交換を経て初デート!

———————–
わ! こんなスグにお返事いただけて正直驚いてます。 
 
とりあえず自己紹介しますね。
千葉に住んでいて東京の専門に通っている19歳です。 
 
彼氏いない歴は年齢と同じです。 
 
処女を捨てたいというかステキなエッチに憧れているというか…。 
 
そんな相談、誰にもできなくてトコショーさんに連絡しちゃった感じです。 
 
身長は150センチで、胸はBカップで小さめです。
スリーサイズは最近測ってないのでわかりませんが、
おデブちゃんではないと思います。 
 
ちょっと恥ずかしいですけど、写真も送りますね。
いま撮影したばかりなので、お化粧してないのでちょっとだけ顔を隠してます。
ごめんなさい。
———————–

 
 こんなメールと共に1枚の写メが送られてきたのだ。

 その自撮り写メを早速確認すると…。

 
ブッ!!!!!!!

 
思わず吹き出してしまうくらい綺麗なコだったのである!

 
 口元は手で隠されていたが、1980年代中ごろに角川三人娘として活躍していた女優の渡辺典子を地味な感じにした美形なのだ。

 それにしても、まさかの未成年だったとは驚きである。普段メールしてくる女性は30代から50代のセックスレスな人妻がほとんどだったので、ミチルちゃんが19歳だと知って舞い上がってしまった。

 書きかけだった原稿を途中保存して、仕切り直す筆者。

 
コノエモノ、ノガシテナルモノカ!

 
 本気モードに突入して返信メールを書き、写メを添付してポチっと送信。

 こうしてミチルちゃんとのメール交換を行うようになった。日に数回メールすることもあれば、週に数回だけだったり、そのやり取りは1カ月近く続いた。

 そして、つい先日。とうとうデートする運びになったのである。

 もちろん映画を見て、食事して、夜景を見て…、といった生温いデートなんかではない。この1カ月のメール交換でミチルちゃんの覚悟が決まり、

 
処女を捨てるためにデート!

 
 するということなのだ。処女とのエッチは十数年ぶりのこと。久しぶりの処女喰いに興奮していた筆者は、デートの前日は一睡もできなかった。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック