【ネットナンパ】18歳の書き込みが激増中! やってきたのは“ふくよか過ぎる”おデブちゃん

 マグロ状態のボンレスと正常位で合体スタート。ヘコヘコと腰を振りながら、目をつぶってエッチな妄想に耽る。

 
ふぅ。

 
 妄想力のたくましさのおかげか、早漏のおかげか、あるいはその両方か。ホンの数分ほどで発射することに成功したのだった。

 
「じゃ、シャワー浴びておいで。それともそのまま帰る?」 
 
「んー、じゃ浴びてきますね」

 
 着替えるため室内の明かりをつけた筆者。するとボンレスはまたもやスマホをイジりだし、1分近く操作してからやっとシャワーを浴び始めた。

 無言のまま帰り支度を行い、ホテルのフロント前で「じゃ、俺が支払っておくから帰っていいよ」と別れを告げた筆者。

 
「あ、はい。どうも」

 
 ボンレスはスマホをイジりながら、筆者の言う通り出ていった。

 
はぁ。虚しいなぁ。

 
 こんなしょっぱいエッチなら、自宅でオナニーしていたほうが遥かに気持ち良かっただろう。

 ま、何事も経験である。次に18歳のコとデートする際は、年齢に惑わされることなく、毅然とした態度を取りたいものだ。

 でも…、やっぱり18歳という年齢の魅力には勝てるわけもなく、同じ事を繰り返すんだろうなぁ。
(文=所沢ショーイチ)

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック