【ネットナンパ】18歳の書き込みが激増中! やってきたのは“ふくよか過ぎる”おデブちゃん

 しかし、しつこいようだが彼女は18歳である! 貴重な獲物を前にして贅沢を言ってはいられない。

 なんとか気を取り直して彼女を誘い、ホテル街に向かうことにした。

 途中でコンビニに寄って飲み物を購入し、ホテル街に入ってスグのところにある激安ラブホにチェックイン。

 ところが、イズミちゃんは部屋に入ると同時に、またもやスマホを取り出してイジり始めるではないか!

 
こ、この糞アマ!

 
 おっと、言葉が乱暴だった。

 
こ、このウンコ女!

 
 怒り心頭になるが、もちろんそんな感情を表に出す筆者ではない。平静を装いながらイズミちゃんに話しかけた。

 
「なにか面白いゲームでもしてるの?」 
 
「うん。ちょっとね」 
 
「パズル物? それともバトル物とか?」 
 
「んー、農場もの…」

 
 いつもならこの程度でめげたりしない筆者だが、この時は別だった。いくら18歳とはいえ、相手はボンレスだ。ポキっと心が折れた音が聞こえてしまった。

 
「じゃ、先にシャワー浴びてきて」

 
 そう告げ、タバコに火をつける筆者。ボンレスは、その後1分近くスマホを操作してからシャワールームに入っていった。

 その後、筆者も軽くシャワーを浴び、室内を暗くしてベッドイン。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック