リアル峰不二子がバストトップ&ヘア解禁! 世界レベルのボディを持つ女優・平塚千瑛

160813_hiratuka_tp.jpg※イメージ画像:平塚千瑛オフィシャルブログ「今日もありがとう」より

 女優・平塚千瑛(ひらつか・ちあき/30)のファースト写真集『Birth』(双葉社)の発売が9月16日に決まり、ネット上のグラビアファンから「ついにきた!」と喜びの声が上がっている。

 身長170センチで、スリーサイズは上からB87・W58・H86(cm)という見事なスタイルを誇る平塚。2011 年に『ミス・アース・ジャパン ファイナリスト』、 翌年は『ミス・ユニバース・ジャパン セミファイナリスト』に選出されるなど、彼女の美しさは世界レベルで折り紙付き。2013年には『ベストボディ・ジャパン』のグランプリに輝いたこともある。

 そんな平塚がファースト写真集で、バストトップとヘアをあらわにする。この知らせにグラビアファンは興奮を抑えきれないようで、ネット上には「芸能界最高峰のボディが、ついに解禁される!」「Gカップ乳の全体像が明らかになるぞ」「金メダル級の朗報」などと歓喜の声が相次いでいる。

 グアムで撮影された今作について、平塚は「20代最後の体を残しておくこと、30歳の節目として決意しました」とコメント。撮影前にはジムに通ってカラダを鍛えたそうで、ファンの期待に応えるメモリアル作品となりそうだ。

 平塚は24歳のときに地元・山形でスカウトされて芸能界デビュー。当初はネットテレビなどを中心に活動していたが、前述のミスコンで注目を浴びたことをきっかけに女優業にも進出し、『相棒』(テレビ朝日系)や『鬼平犯科帳』(フジテレビ系)といった人気ドラマに出演した。グラビア活動を積極的に展開し始めたのは27歳のころからで、イメージDVDも複数リリースしている。

men's Pick Up