「新グラビア女王」片山萌美、初写真集の“全裸ショット”にファンの期待高まる


 片山は大学時代に2012年度のミス日本の「ネイチャー」を受賞し、19歳で芸能界入り。両親が役者ということで幼いころから演技に興味があり、当初は舞台を中心に活動していた。だが、前述の「週刊プレイボーイ」が抜群のプロポーションに目を付けてグラビアデビューとなり、さらに今年はスマホアプリ『三国天武~本格戦略バトル~』のCMで露出度の高い衣装の美人武将を演じたことでも話題となって、それをきっかけに人気が爆発した。

 グラビアが大人気になっても演技は積極的に続けており、6月クールに放送された深夜ドラマ『OLですが、キャバ嬢はじめました』(TBS系)に出演。キャバ嬢の一人として出演していたが、メインキャストとして同じくキャバ嬢を演じた元AKB48の倉持明日香(26)や元モーニング娘。の石川梨華(31)、モデルでグラドルの筧美和子(22)らと比べても「別格の色気」と評価されていた。

 ミス日本出場時には「将来の夢はモデル、女優として活躍すること」と発言していたが、まさにその夢を叶えている真っ最中といえそうだ。そんな彼女がどれほどの艶姿を見せてくれるのか、初の写真集を楽しみに待ちたい。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up