【ネットナンパ】肥満体型の三十路OLはド貧乳!

———————–
こんにちは、ヨーコさん。 
 
都内の会社員・ショーイチ、36歳です。 
 
ヨーコさんの書き込み拝見しました。 
 
私もココ最近ご無沙汰だったので、限界ギリギリなんです。 
 
優しいくらいしか取り柄のない私ですが、是非ヨーコさんと楽しい時間を過ごしたいです。 
 
今夜はずっとヒマしているので何時待ち合わせでも大丈夫ですので。 
 
では!
———————–

 
 こんなファーストメールを送信したところ、5分ほどで返信が届いた。そこから数通ほどメール交換を行い、アッサリと約束が成立した。

 待ち合わせ場所は、池袋駅北口出口から歩いて数十秒ほどのところにあるレンタルDVDショップの前。そこからホテル街まではほんの数分の距離なので、池袋で待ち合わせする際の定番スポットとなっている。

 そして、ほぼ約束の時間通りにヨーコちゃんがやって来た。

 
グヌヌヌヌヌヌヌっ

 
 これまたなんとも微妙だ。顔は元スピードスケート選手の岡崎朋美をホンの少し綺麗にした感じで、悪くはない。しかし、体型はというと、デビュー当時の柳原可奈子くらいのぽっちゃり体型だ。

 ま、出会える系サイト遊びだったら余裕で許容範囲だろう。この程度のレベルの女性にゴメンなさいしていたら、それこそキリがない。

 彼女と目が合ったので、無理やりニコっと愛想笑いをする筆者。そしてゆっくりと近づいていき、声をかけたのだった。

 
「こんばんは、ヨーコちゃんだよね?」 
 
「はい、そうです。ショーイチさんですか?」 
 
「うん。さっき【イククル】で約束させてもらったショーイチだよ。今日はよろしくね」 
 
「はい。こちらこそよろしくお願いします」 
 
「じゃ、早速だけど行こうか?」

 
 相変わらずイケてない女性には強気な筆者。優しいくらいしか取り柄がないだなんて、よくもまあ言えたもんだ。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック