指原莉乃、生足美脚でファンをノックアウト! 「an・an」のSEX特集号ではパンティ1枚のセミヌード

160805_sasihara_tp.jpg※イメージ画像:雑誌『an・an 2016年8月24日号』マガジンハウス

 HKT48の指原莉乃(23)が、改めて美脚人気を高めている。レギュラー出演する『HKT48のおでかけ!』(TBS系)で見せた生足ショットに、ネット上のファンが飛びついたようだ。

 4日の放送では、指原の後輩メンバーが海ロケを実施。ビーチフラッグや相撲などの対決企画を行い、元気な姿でVTRを盛り上げた。そんな彼女たちもファンには好評だったが、多くの人がスタジオの指原に目を奪われることになった。

 この日、白のミニスカワンピ衣装で登場した指原。共演者の後藤輝基(42)とペットの話などで盛り上がったのだが、Twitterなどには、「さっしーの生足がエロすぎる」「やっぱり美脚だ」「見ているだけでノックダウンしそう」といった絶賛コメントが相次ぐことに。トーク中には後藤が指原の胸の小ささをイジるシーンもあったが、ファンは「この脚があれば十分!」と反発するのだった。

 指原といえば、以前からスタイルの良さはAKB48グループ屈指と言われていた。写真集などで見せているボディはもちろんのこと、ごまかしのきかないライブで水着になっても絶賛の声が相次いでいる。今回のファンのリアクションは、珍しいことでもなさそうだが…。

「今年3月発売の写真集『スキャンダル中毒』(講談社)で磨き上げた肉体美を披露した指原さんですが、その後ふっくらしたようで、歌番組に出演した際にはファンから『リバウンド?』との声があった。6月放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)では、写真集撮影時よりも体重が増えていることを認めていました。しかし、夏に向けてカラダを絞り始めるとも語っていて、今回スレンダーさを称賛する声が多く寄せられているのを見るに、ダイエットの効果が現れてきているのかもしれません」(ネットライター)

men's Pick Up