佐野ひなこ、真っ昼間からセクシーすぎる! ウエスト丸見えのニット衣装にファン大興奮


 そんな佐野は、現在オンエア中のCMでもファンを魅了している。佐野は先月末にスタートしたスマゲーム『妖怪ウォッチ ぷにぷに』の新テレビCM「ビーチででかぷに篇」と「ビーチで消すダニ篇」に出演中。いずれも夏らしいミニスカやへそ出し衣装などを着ている佐野が、“大きな佐野ひなこ”に変身する可愛らしい内容で、ファンからは「プルプル震える二の腕が最高」「佐野ひなこほど“ぷにぷに”という言葉が似合うタレントはいないだろう」といった称賛が相次いでいる状況だ。

 また、先月末発売の最新写真集『ひなこ、水着、3ねんぶん』(講談社)も好評。これまでに「週刊ヤングマガジン」(同)で披露した3年分のグラビア写真の中から未公開の水着ショットを多数収録した写真集だ。グラビアデビュー当時の「18歳の佐野ひなこ」から最新の撮り下ろしカットを収めたボリュームたっぷりの1冊で、Amazonのレビューなどには多くのファンから絶賛コメントが寄せられている。

「最近の佐野さんといえば、モデル、女優、タレントと幅広く活躍している。まさに破竹の勢いといった感じですが、注目を集めた大きなきっかけは“奇跡のくびれ”と呼ばれる細いウエストや豊満なバストの魅力が詰まったグラビアにある。ただ、タレント業が活発化することでグラビア活動が控えめになる可能性もあります。それはファンも懸念しており、集大成的な意味合いを持つ写真集には、『これが最後にならなければいいが…』と心配する人もいるようです」(ネットライター)

 最新写真集について、ヤンマガの編集部員は「(佐野ほど)グラビア向きの女の子はいない」とコメントしている。まさにグラビアの申し子とも呼べそうな佐野には、今後も最強ボディを生かした活動でファンを喜ばせてほしいところだ。
(文=愉快)

men's Pick Up