佐野ひなこ、真っ昼間からセクシーすぎる! ウエスト丸見えのニット衣装にファン大興奮

160808_sano_tp.jpg※イメージ画像:佐野ひなこInstagram「@hinako_sano」より

 和田アキ子(66)の暴言&珍発言で話題になることも多い日曜お昼の生バラエティ『アッコにおまかせ!』(TBS系)。7日の回ではリオ五輪を特集し、生番組ならではの臨場感でオリンピックの興奮を伝えていた。そんな中、一部の男性視聴者は女性キャストに釘づけになったようだ。

 男性ファンの視線を集めたのは、タレントで女優の佐野ひなこ(21)。和田と同じ事務所に所属する佐野は、同番組に準レギュラー的に出演している。和田も年の離れた後輩を可愛がっているようで、この日も積極的に佐野にコメントを振る様子が見られた。といっても、ファンが気になったのは佐野のセクシーな衣装だ。

 カラダにぴったりフィットしたピンクのニット衣装で登場した佐野。ワンピースに見えるがウエストがあらわになったツーピースタイプで、放送中からTwitterなどには「佐野ひなこの衣装がエロすぎる」「くびれがたまらん」「昼間っからセクシー!」といった興奮したコメントが相次いだ。お尻やバストのカタチもハッキリ分かるもので、テレビの前の男性ファンは大興奮。トーク中に“ワキチラ”などのサービスショットが披露されるとさらにファンは盛り上がり、すぐさま画像がアップされるのだった。

 佐野といえば、6月に俳優の神木隆之介(23)とペアルックデートが報じられ、先月末のイベントで「ゲーム友達の一員」と交際を否定している。しかし一部のファンはいまだに交際を疑っており、今回の放送で、和田の“失言グセ”に期待する声もあった。だが、そんなファンのヤキモキする気持ちを吹き飛ばしたのは、ほかならぬ佐野本人。抜群のプロポーションに目を奪われたファンからは、興奮気味な絶賛の声ばかりが上がることとなった。

men's Pick Up