【ネットナンパ】な、なんて名器なんだ!! 45歳のバツ2女性に思わずプロポーズしてしまいそうに…

———————–
こんにちは、ホノカさん。 
 
都内在住の会社員ショーイチ、47歳です。 
 
さきほどサイトでホノカさんの書き込みを拝見しました。 
 
ここ数カ月、セックスレス状態だったので私の性欲もヤバいことになってます。 
 
とにかく女性に尽くすのが大好きな私なので、 
 
ホノカさんに喜んでもらえるよう全力で頑張ります!! 
 
今日の夜でしたらずっとヒマしてますのでご検討のほどよろしくです!
———————–

 
 こんなファーストメールをポチっと送信したところ、ものの数分で返信が届いた。そこから数通ほどメール交換を行い、無事に約束が成立した。

 待ち合わせ場所は、新宿アルタから徒歩10数秒のところにある大型靴屋の前。約束の時間5分前に到着した筆者は、いつものように道行くおデブちゃんや不細工ちゃんを脳裏に焼き付ける作業を開始する。

 すると、数分もしないうちにホノカちゃんらしき女性を視界の隅に捉えたのだ。

 なんかクタびれてんなぁ、というのが第一印象だったホノカちゃん。安っぽい色の茶髪で、ズベ公がそのまま大人になった感じだ。

 
ま、アリだな。

 
 スレンダー体型で身体のラインは悪くなさそうだった。顔はというと、モデルの小森純のすっぴんみたいな感じだ。ちゃんと化粧したらそれなりに綺麗に見える部類だろう。

 あまり恋人にはしたくないタイプだが、一夜限りの相手としては申し分なさそうである。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック