AAA・宇野実彩子、キス顔ショットにファン悶絶! 過去最高級のセクシー写真集で注目度も上昇中


 SNSや雑誌、写真集で男性人気を上昇させている宇野。そんな宇野の所属するAAAは以前から若い男女に支持されているが、彼女の活躍によってさらにグループの人気は高まりそうだ。

「AAAといえば、各メンバーがグループを離れて活動することも多く、宇野さんも2010年に初ソロ写真集『UNO』(講談社)を発売したり、ドラマや映画に出演するなどピンでの仕事にも力を入れています。その女優業で宇野さんは何度かキャバクラ嬢役に挑戦したことがあり、このときもセクシーな魅力でファンを虜にしていました。

 といっても、色っぽいばかりではなく、歌やダンスはもちろんのこと、宇野さんはさまざまな個性を持っている。イギリスへの留学経験などから英語が堪能ですし、昨年の秋には日本酵素・水素医療美容学会の『公認ファスティングカウンセラー』という資格を取得して女性誌で美容や健康に関する連載を始めた。ファッションや料理に精通していることでも知られ、ほかの雑誌にもよくエッセーなどを寄稿しています。両親は『人生が彩り豊に実るように』との思いから“実彩子”と名付けたようですが、まさにその通りの多彩な姿を見せています」(芸能ライター)

 今年の春には、アンジャッシュの児嶋一哉(44)とデュエットソング企画に挑戦した宇野。その際、彼女はバラエティでも活躍したいと語っていた。このところセクシーな魅力で評判の彼女は、今後さらに活動の幅を広げることになるのかもしれない。
(文=愉快)

men's Pick Up