【ネットナンパ】あまりの剛毛ぶりにクンニを断念!! 29歳OLの黒々としたマ●コ…

 この書き込みは、筆者愛用の出会える系サイトのひとつ【ワクワクメール】のアダルト掲示板で発見したもの。容姿に自信がないというこのミズナちゃん。それでも性欲だけは人並み以上といったところか。

 まるで筆者のようではないか! 無性に親近感を覚えた筆者は、早速このミズナちゃんにアタックすることを決意したのであった。

 
———————–
こんばんは、ミズナさん。 
 
都内の会社員、ショーイチ・36歳です。 
 
偶然サイトでミズナさんの書き込みを見つけちゃいました!! 
 
私もちょうどエッチな気分だったんですよ。 
 
とにかく女性に尽くすのが大好きで、優しいくらいしか取り柄のない私です。 
 
でも、ミズナさんに喜んでもらえるよう頑張りますので、ご検討のほどよろしくです。 
 
あ! 
 
今、私も新宿にいるので、今すぐでも数時間後でも待ち合わせOKですので!!
———————–

 
 こんなメールを送信したところ、アッサリ返信が届き約束が成立したのである。

 約束の場所にやって来たミズナちゃんはなんとも微妙な印象の女性だった。

 顔は、女子レスリング選手の吉田沙保里をほんの少し可愛くした感じ。体型は中肉中背といったところだろうか。

 ま、確かに街で見かけたら微妙な感じだが、こと出会える系サイト遊びにおいては十分アタリの部類だろう。この程度の女性にいちいちゴメンなさいしていたら、それこそキリがないからだ。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック