中1とは思えない完熟ボディ…アンジュルムの新メンバー・笠原桃奈、プリプリな桃尻を先輩らも絶賛

160718_kasahara_tp.jpg※イメージ画像:アンジュルム公式メンバーブログより

 アイドルグループ「アンジュルム」の新メンバー・笠原桃奈(かさはら・ももな/12)に、ネット上のファンから大きな期待が寄せられている。

 ハロー!プロジェクトのアイドルが総出演する夏のライブツアーが開幕した16日、アンジュルムへの加入が発表された笠原。ステージに現れた彼女は、「桃のようにフレッシュでピーチピチなパフォーマンスで頑張ります。ハロプロ史上最強の新人と呼ばれるようになって、革命を起こせるように頑張ります」と挨拶し、さっそくアンジュルムの人気ナンバー『大器晩成』『次々続々』を先輩らとともに披露して詰めかけた2000人のファンから大歓声を浴びた。

 開演前には、ハロプロの先輩とも取材に対応。カントリー・ガールズの嗣永桃子(24)に「ハロプロで“桃”が付く子は愛される。いい名前だから自信を持って」と激励され、モーニング娘。’16の譜久村聖(ふくむら・みずき/19)と℃-uteの矢島舞美(24)には、「プリプリなおしり」を絶賛されていた。

 現ハロプロメンバー最年少の中学1年で、将来の活躍が期待される笠原。先輩らが称賛した彼女の“桃尻”は、すでにネット上のアイドルファンの目に留まったようだ。

「研究生時代から歌やダンスで存在感を放っていた笠原さんは、どのグループに所属しても大成するだろうと評判だった。研修生がパフォーマンスを競うライブイベントではファン投票で1位に輝いたこともあり、一部からは彼女をメインに据えた新グループの結成を望む声もあったほどです。

 そんな笠原さんの最大の魅力は、なんといっても大人びたルックス。アンジュルム加入のニュースを聞いた人からは、『最近までランドセルを背負っていたとは思えない』などと驚きの声が相次いでいますし、研究生時代を知っているハロプロファンも『ボディの急成長ぶりがヤバイ』と目を見張っています。

men's Pick Up