山本美月、ツインテール姿でキワどい胸チラ! 思わぬセクシーショットでファン悩殺


 山本にとってゴールデン帯の連続ドラマで初ヒロインとなる『HOPE』。本作は韓国で爆発的な人気を集めたドラマ『ミセン-未生-』が原作で、囲碁のプロ棋士になる夢に挫折した主人公が総合商社で働きながら人間的に成長する物語だ。この中で山本は、主人公の同僚として登場。上司にセクハラやパワハラを受けながら、男性社会に立ち向かっていくキャラクターだ。

「韓国で放送されたオリジナル版には恋愛要素がほとんどなく、感動のヒューマンドラマとして人気を博した。山本さんが演じるキャラクターも、恋愛に興味のないキャリアウーマンの卵という設定で、英語やロシア語を自在に操る優秀な人物です。上昇志向の強いタイプだと思われますから、強気な表情などが楽しめそう。

 本人もかなり気合いが入っているようで、ドラマの壮行会イベントでは『7月クールのドラマで一番視聴率が良かったら、水着の写真集出します!』と宣言していた。その直後に『誰も見たくないって感じですよね…』と謙遜していましたが、男性ファンにしてみれば是が非でも高視聴率を叩き出してほしいところでしょう。まあ、このドラマの前に放送された『OUR HOUSE』は視聴率の低迷から9話で打ち切られていますので、厳しい戦いになりそうですが…」(芸能ライター)

 男性キャストが大半を占める新ドラマ『HOPE~期待ゼロの新入社員~』。水着公約はさておき、山本には『VS嵐』で見せたちょっぴりセクシーなショットをドラマ内でも披露して男性ファンを喜ばせてほしいところだ。
(文=aiba)

men's Pick Up