山本美月、ツインテール姿でキワどい胸チラ! 思わぬセクシーショットでファン悩殺

160715_yamamoto_tp.jpg※イメージ画像:山本美月Instagram「@mizuki_yamamoto_official」より

 女優でモデルの山本美月(24)が14日放送の『VS嵐 夏の豪華2本立てSP』(フジテレビ系)に出演し、キュートな姿で多くの視聴者を魅了した。

 17日スタートの新ドラマ『HOPE~期待ゼロの新入社員~』の番宣も兼ねて登場した山本は、同作の主演を務めるジャニーズアイドル・Hey!Say!JUMPの中島裕翔(なかじま・ゆうと/22)や俳優の瀬戸康史(せと・こうじ/28)らと共にチームを組み、嵐とのゲーム対決に挑んだ。

 この日の山本は髪をふたつに結んだツインテールスタイルで、番組開始前には自身のInstagramに自撮り写真をアップ。山本は前回この番組に出演した際もツインテールで、写真には「密かに恒例のツインテ」とのコメントが添えられていた。

 お気に入りの髪型にブルーのドラマTシャツと白いショートパンツ姿というアクティブなスタイルで決めた山本。爽やかな見た目でスタジオを明るく彩ったが、ボールを蹴って缶を倒すゲームでトップバッターを任された彼女は、パーフェクトを達成するなどアトラクションでも番組を盛り上げた。

 また、エアホッケータイプのゲームに挑戦した際には、思わぬカタチで視聴者を喜ばせることに。嵐との対戦にかなり真剣に臨んでいた山本は終始前のめりの姿勢で、カメラに胸チラが映り込んでしまったのだ。これを目にしたネット上のファンからは、「セクシーショット!」「キワどくて刺激的すぎる」「ありがとうとしか言いようがない」などと喜びの声が寄せられた。

 最終的にドラマチームは嵐に負けてしまったが、悩殺ショットを披露した山本には「生足最高!」「めちゃくちゃ可愛かった」「ツインテール似合すぎです」といった高評価が相次ぐこととなった。

men's Pick Up

ニュース関連トピック