倉持由香の「100センチ尻」が叩かれる動画が話題に! 「ひぃ…やめてえ」とセクシーな悲鳴


 倉持といえば自身がグラドルでありながら「おっぱいマニア」としても知られ、過去にはニコニコ生放送で伝説の貝殻ビキニで注目された鈴木ふみ奈(26)やバスト100センチIカップの柳瀬早紀(28)らのおっぱいを触りまくり、6月に東京・としまえんプールで開催された『ビジュアルクイーン撮影会2016』でも人気グラドルたちに“合法セクハラ”する姿が話題になっていた。

 だが、今度は逆に鈴木から100センチヒップをイジられてしまったようである。しかし、ファンが指摘しているようにお尻を叩かれてもどこか嬉しそうな態度なのは気のせいだろうか…。

 それにしても、人気グラドルの「スパンキング動画」がTwitterで気軽に鑑賞できてしまうのは過去にないこと。倉持はTwitter上に自身のお尻画像を頻繁にアップし、それが爆発的に人気を博したことでブレイクした経緯があるが、これもまさにSNS時代の恩恵といえるだろう。

「近年はAKB48グループの台頭によってグラドルたちは雑誌グラビアから追い出され、アピールの場を失っていた。しかし、倉持はネットで上手に自分の魅力をアピールし、写真集のリリースや地上波バラエティ進出などにつなげています。このムーブメントは業界全体に波及しており、最近はSNSを上手く使うことっでグラドル復権が進んでいます。倉持の大活躍は『諦めムード』だったグラドル界が盛り返すきっかけになったといっても過言ではないでしょう」(アイドルライター)

 仕事は相変わらず順調であり、16日深夜にスタートするAbemaTVの新番組『土曜の夜は尻上がり!「ピーチゃんねる」』にマイケル富岡(54)や平成ノブシコブシ・吉村崇(36)とともにレギュラー出演することが決定。かつて「日本一可愛い女子高生」として話題になった佐山彩香(23)や元セクシー女優・みひろ(34)とアシスタントMCを務める。

 多忙な日々を送っていながらも、今までと変わらずにSNSでイタズラ心満載のセクシー写真や動画をアップしてくれる彼女を今後も応援したい。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up