倉持由香の「100センチ尻」が叩かれる動画が話題に! 「ひぃ…やめてえ」とセクシーな悲鳴

20160714kuramochiTP.jpg※イメージ画像:倉持由香オフィシャルTwitter「@yukakuramoti」より

 100センチのお尻を武器に快進撃を続けている「尻職人」ことグラビアアイドルの倉持由香(24)。そんな彼女のお尻が叩かれてしまう動画がセクシーすぎると話題になっている。

 今月11日に「週刊プレイボーイ」(集英社)の撮影のため、最近引っ越したばかりの倉持の自宅にボーイッシュ系グラドルの鈴木咲(28)やド迫力の95センチIカップバストで知られる青山ひかる(23)、倉持の事務所の後輩で人気急上昇中の寺田安裕香(22)が集合。異例の「自宅」を舞台に華やかな撮影が展開されたようだ。

 撮影後、寺田は地上波バラエティ『お願い!ランキング』(テレビ朝日系)出演を賭けたAbemaTVの生番組に登場するために帰ったが、別の仕事を終えた90センチHカップ乳の「吉田山」こと吉田早希(28)が合流し、そのままグラドルだらけの豪華すぎるお泊り女子会となった。

 衝撃の動画が公開されたのは一夜明けた翌日。太ももがあらわになったショートパンツ姿で寝ている倉持に対し、鈴木がペチンペチンと倉持のお尻を叩いているという内容だ。鈴木は「跳ね返る!すごい弾力!」と100センチヒップの感触を口にしながら叩いており、一方の倉持は「ひぃ…やめてえ」とセクシーな悲鳴を上げている。鈴木は「もっちーの尻叩くと手に尻が跳ね返ってくる面白い」とコメントし、100センチもっちりヒップの弾力をファンに伝えていた。

 この動画を鈴木がアップすると、ネット上のファンからは「ご馳走さまです!」「何というサービスショット」「もっちーがスパンキングされて嬉しそうだ」「ありがたや、ありがたや」などと歓喜のコメントが寄せられた。

men's Pick Up