美少女・綾瀬ことりと“やりたい放題”温泉旅行! 思わぬハプニングで中出しまで!!


 しばし逡巡した監督だったが、結局生挿入の誘惑に負けてしまいそのままインサート。すると、ことりチャンのアヘ声がそれまでのものより更に大きくなることに。どうやら、生チンコがよほど気持ち良かったようだ。

 無我夢中で互いの性器をブツけあった後、中出し発射が行われる。自分のマンコから垂れてくるザーメンを見つめ、テヘペロといった感じで笑うことりチャンなのであった。

 その後も、逆夜這いからのフェラ奉仕があったり、翌朝すっぴんのままでエッチしたりと時間ギリギリまでエッチを楽しんだふたり。こんな可愛いコと温泉旅行だなんて、本当に監督が羨ましい! 収録時間の150分間、筆者はひたすらジェラシーで胸を焦がしてしまった。
(文=所沢ショーイチ)

●所沢ショーイチ(ところざわ・しょーいち)
2016年に年男となったアラウンドフィフティーの独身エロライター。イメクラ店長、風俗雑誌の編集を経て、現在に至る。毎日射精しても全然シ足りない異常性欲の持ち主でもある。

【メンズサイゾー連載】
■『ネットナンパ』バックナンバーはコチラ
■AVレビューはコチラ

【所沢ショーイチのハメ撮り報告】ブログ更新中!
18歳以上の方は覗いてみてください♪
http://tokosyo.net/

men's Pick Up