乃木坂46・白石麻衣が初キスシーン披露で大激震! 熱烈ファンが悲鳴を上げる地獄絵図に

 乃木坂46の人気メンバー・白石麻衣(23)が映画でキスシーンに初挑戦することが判明し、その予告映像を目にした熱狂的ファンたちが悲鳴を上げて阿鼻叫喚の地獄絵図が発生している。

 白石は9月22日に公開される映画『闇金ウシジマくん Part3』に出演。同名人気コミック原作の映画シリーズ3作目となり、原作の「フリーエージェントくん編」「中年会社員くん編」を基に、高額アフェリエイトによって「秒速で億を稼ぐ男」に群がるフリーターや組織にしがみつく大企業サラリーマンらの欲望と転落を描き出す。シリーズ初参戦となる白石は、夢を追ってきらびやかなマネーゲームの世界に迷い込んでしまう同作のヒロイン、新人タレントの麻生りな役を務める。

 同作の告知のために、白石は2日に放送された『王様のブランチ』(TBS系)にVTR出演。コメントとともに予告映像が流されたのだが、その中で人気イケメン俳優の本郷奏多(ほんごう・かなた/25)とのキスシーンが突如公開された。実は以前から「白石のキスシーンがある」との情報は明かされていたのだが、大々的に告知されていなかったために「どうせ疑似キス」「口はつけないでしょ」との見方が強かった。

 ところが、公開されたキスシーンでは白石が本郷の首に手を回してしっかりと口づけ。映像を見る限りは「疑似」とは思えず、これに衝撃を受けた熱狂的ファンからは以下のような悲鳴の声が上がった。

「俺のまいやんが…本郷許さんぞ!」
「まいやん…さようなら、今まで思い出ありがとう」
「白石さんのキスがショック過ぎて会社休むしかねえ」
「こんなの劇場の大画面で見たらオタ憤死は確実」
「握手会に行ったらキスシーンが脳内再生されそうでイヤだ」
「乃木坂も汚れていってしまうのか」

 また、キスシーン映像は口元がギリギリ映っていなかったことから「絶対に疑似」「寸止めに決まってる」「いやー疑似でよかった、よかった」と現実を直視できないファンも続出している。

men's Pick Up