内田理央のビキニ姿がエロすぎる

内田理央、ファッション誌で男子を悩殺するビキニショット! 完璧美ボディに絶賛の声

160629_utida_tp.jpg※イメージ画像:内田理央オフィシャルInstagram「@rio_uchida」より

 “だーりお”の愛称で親しまれる女優の内田理央(24)がSNS上で披露したパーフェクトボディが、ネット上のファンを中心に注目を集めている。

 28日、内田はInstagramにヒモタイプのビキニを身につけて砂浜に寝そべる写真を投稿。専属モデルを務めるファッション誌「MORE」(集英社)8月号の水着特集と連動したデジタル写真集『24歳のサマーガール』(同)に収録されている1枚とのことだ。

 ファッション誌でビキニ姿を初披露する内田は、「女子も男子も楽しめる内容になってるので、是非みて下さい」とのコメントを添えてアピール。ビキニからこぼれそうなバストと美しいくびれが印象的なショットを見たファンからは、「まさに美ボディ!」「おっぱいも素敵」「ビキニ似合いすぎます」などと喜びの声が寄せられている。

「最近の女性タレントの中には、スタイルブック的な同性向けの写真集を発売する人も多い。そこでは私服ファッションが公開されたり、美容に関する記述があったりするワケですが、当然ながら男性ファンには物足りないこともあります。ただ、内田さんはさまざまな男性誌の表紙やグラビアページに登場しているので、男性目線のグラビアというものを知っているハズです。

 今回のデジタル写真集はファッション誌との連動企画とあって、一部からは『女子目線のヌルい感じかも』とネガティブな反応もありますが、すでに購入したファンからはセクシーさを称賛する声が上がっている。内田さんも色っぽさを意識して取り組んだように思います」(芸能ライター)

 内田といえば、昨年の秋まで放送された『仮面ライダードライブ』(テレビ朝日系)のヒロイン役で一躍注目を集めた「特撮女優」のひとり。その後、主演映画『血まみれスケバンチェーンソー』で、スカートの下にふんどしを締めた女子高生を演じて話題になるなど、知名度をグングン上げている。ネットでは、そんな内田と『仮面ライダードライブ』で共演した女優・馬場ふみか(21)をライバル関係に見立てる人も多いようだ。

men's Pick Up