筧美和子に乳首ポッチ騒動!? 「放送事故だろ」「完全にアレだ」とファンざわつく


 ただ、筧さんは今年4月放送の『有吉反省会』(日本テレビ系)で、自ら乳輪の色を“ブタ”のようなピンク色だと話していて、これが騒動を盛り上げているのかもしれませんね。独特な例えで具体的な色を暴露したことには違いないので、今回の姿を見たファンが『アソコにピンクの乳輪があるのか』と妄想を膨らませやすくなっている」(ネットライター)

 男性ファンが熱狂している筧の乳首ショットは衣装の影響が大きいようだが、それはファンも承知しているのかもしれない。

「色っぽさをウリにする写真集などでは、あえて女性タレントの乳首を勃たせることもあります。それだけ、男性にとって乳首は性的な魅力を感じる部位なのでしょう。たとえば、橋本マナミさん(31)のブレイクのきっかけになった写真集『あいのしずく』(ワニブックス)では、乳首が浮いている表紙写真で大きなインパクトを与えました。写真家の中には、氷で乳首を冷やしてしっかり勃たせてからシャッターを切る人もいると聞きます」(芸能ライター)

 思いがけない姿で話題を集めた筧には、写真集でもファンが驚くような刺激的なショットを披露してもらいたいところだが…。
(文=愉快)

men's Pick Up

ニュース関連トピック