菊川怜、着衣巨乳姿で話題に…天然&豪快キャラでも人気上昇!

160626_kikukawa_tp.jpg※イメージ画像:菊川怜写真集『Ra』音楽専科社

 東京大学出身で“インテリ芸能人”と呼ばれることも多い女優・菊川怜(38)。12年から平日朝の情報番組『情報プレゼンター とくダネ!』(フジテレビ系)にレギュラー出演する彼女にはキャスターの顔も定着しているが、最近では新たなイメージで語られることもあるようだ。

 このところ、ネット上のファンから「爆乳化している」との指摘が相次いでいる菊川。ファンが注目している姿は『とくダネ!』出演時の着衣巨乳ぶりで、6月に入ったあたりからネット上には彼女の画像が続々と「まとめ系サイト」などにアップされている。そこには「どんどん胸が大きくなっている気がする」といったコメントがあり、毎日のように観察されている状況だ。

 最新回となる23日の放送もファンの間で話題に。この日の彼女は鮮やかな紺色のトップスを着ていたのだが、多くのファンが胸のふくらみに目を奪われた。放送中からTwitterなどには驚きと興奮の入り混じったコメントが寄せられ、すぐさま画像がアップされることとなった。

 以前から菊川のバストは推定Dカップと言われており、決して小振りなタイプではないが、ファンはさらなる成長を実感している様子。掲示板サイトなどには「全体的にスレンダーだから、カップはGとかいってる気がする」といった憶測も飛び交っており、最近ではほとんど見かけなくなった水着グラビアへの挑戦を期待しているようだ。

 また、『とくダネ!』で共演する小倉智昭(69)との関係性でも話題になっている。そのきっかけのひとつとなったのは、先月の番組内での一幕だ。それは微分方程式に関するニュースが伝えられた際、小倉が「東大出の怜ちゃんなら分かるのかしらね」と尋ね、菊川が「朝飯前です」と切り返したシーン。これを目にした視聴者から「菊川怜の小倉智昭に対する態度が厳しすぎて面白い」などの声が上がり、その後の回でも小倉を軽くあしらう菊川が注目を集めている。

men's Pick Up