小島瑠璃子VS指原莉乃、初共演でパンチラ寸前のセクシー美脚対決!

 タレントの小島瑠璃子(22)とHKT48の指原莉乃(23)が、16日放送の『VS嵐』(フジテレビ系)に出演。バラエティで大活躍するふたりだが、今回が“初共演”となり、ネット上でも話題を呼んでいる。

 メインキャストの嵐とゲストチームが、さまざまなアトラクションで対決するこの番組。小島は芸人の山里亮太(39)や俳優の高橋英樹(72)らと共に千葉出身のチームを結成し、嵐に加わった指原と対決することとなった。

 その中で山里は、「今日、こじるりちゃんの頑張ろうっていう気持ちすごく感じる」と、小島が指原を意識していることを暴露。その流れから、指原について聞かれた小島は、「指原さんは総選挙1位じゃないですか? バラエティに出ててもホームランも打つけど、打率も良い感じだなって思って…」と印象を語った。

 一方の指原も、「テレビ見てすごいなって思う」と小島を称賛。続けて「絶対モテてる!」と、羨望の眼差しを送ってスタジオの笑いを誘った。互いに遠慮しあっているようにも見えたため、嵐は「やれやれ!」とトークのヒートアップを促したが、これ以上ふたりのトークが広がることはなかった。

 ネット上の視聴者からも「もっとふたりのトークを見たかった」といった声が上がったものの、アトラクションがメインの番組とあって、その後も絡むシーンがほとんどなかった小島と指原。だが、ゲームで見せた“セクシー対決”に、多くの男性視聴者は釘づけになったようだ。

men's Pick Up

ニュース関連トピック