ダレノガレ明美、マグロ説を頑なに否定! 初めての潮吹き&ベッドでの激しさを告白


 さらに、おぎやはぎに「でも潮吹かないんでしょ?」と聞かれた彼女は、「私、1年半くらい前に初めて吹きました」とあっさり暴露し、「自分でもビックリしちゃった。“私じゃない、違う”と思って…」と感想まで語った。その後も「相手(の腰の振り)が弱かったら自分から腰を動かす」「正常位でも(腰が)動いちゃう」などと超ド級の下ネタトークを連発し、おぎやはぎやリスナーを驚かせた。

 放送後、ダレノガレはTwitterを更新し、「真夜中のラジオやばい!」「明日は携帯を見ないようにします いろいろ怖い!笑」と、ぶっちゃけすぎたトークを反省したようだ。ただ、ファンからは「最高でした!」「ぶっちゃてこそダレちゃんです」「さらに好きになった」と好意的な声が相次いでいる。セクシーなイメージがさらに浸透することになれば、来年の妄想総選挙でも上位を狙えそうだ。ちなみに今回も指原がトップに選出され、4連覇を果たすこととなった。

「最近のダレノガレさんといえば、週刊誌によって商社マンとのデートが報じられた。すぐさま『2年前からの友人』と説明しましたが、掲載されたカフェで顔を寄せ合っているツーショットはかなり親密な関係にも見え、ネットからは『これで交際してないとかムリがある』といった声が寄せられています。さらに、今回1年半前の潮吹き体験を語ったことで、『交際半年でか…』などの指摘も続出している。ただ、ラジオであれだけの発言をするのですから、真剣に交際している相手であれば潔く認める気もします。いずれにしろ、1年半前には体の関係を持った相手がいたことになりますから、それが彼氏なのだと思いますが…」(芸能ライター)

 交際相手の存在はうやむやにしつつも、夜の営みについては赤裸々に語るダレノガレ。そんな彼女が深夜ラジオのパーソナリティーなどを担当すれば、瞬く間に人気番組になりそうだが…。
(文=愉快)

men's Pick Up

ニュース関連トピック