ダレノガレ明美、マグロ説を頑なに否定! 初めての潮吹き&ベッドでの激しさを告白

 過激な発言で注目を集めることも多いタレントのダレノガレ明美(25)が、またも特大級の爆弾を投下して話題になっている。

 16日深夜放送のラジオ『おぎやはぎのメガネびいき』(TBSラジオ)に出演したダレノガレ。現在、首都圏のラジオは聴取率調査週間(スペシャルウィーク)の真っ只中で、各番組が総力を挙げて数字を競い合っている。『メガネびいき』では、毎年恒例の「アイドル妄想総選挙」を実施。これは“クソメン”と呼ばれる番組リスナーが「この人なら…」と女性タレントとの“夜”を妄想する人気企画だ。選挙というだけあって、リスナーからの投票数によって女性タレントたちが勝手に順位づけられることになる。

 先週の速報結果では、不倫騒動で世間を賑わせたベッキー(32)が1位と、世の中の声が垣間見えることでも人気を集める。過去3回共にHKT48の指原莉乃(23)がトップに選ばれており、これもかつてのスキャンダルが影響していると言われている。リスナーの中には“知り合うことができれば落とせそう”と思う人も多いようだ。

 前回11位だったダレノガレは、この日8位という結果だったが、“神セブン”入りを果たせなかったことは悔しかった様子。そんな彼女には“来年こそ”との思いが芽生えたのか、その後のトークで過激な発言を連発した。

 これまでのテレビでの発言や雑誌記事などから、一部で「エッチが淡白な“マグロ”なのでは?」とささやかれていたダレノガレ。そんな彼女に対して、リスナーから「本当にマグロなんですか?」との質問が寄せられた。するとダレノガレは「マグロって何ですか?」と言いつつも、「私マジで声出し過ぎて次の日声出なくなりますから」と、ベッドで激しいことを告白。続けて、「めっちゃ動く」「攻めすぎて、結構相手がビックリしちゃう」と、マグロ説を頑なに否定した。

men's Pick Up

芸能関連トピック