「一段とセクシーになってる」浅田舞、真央との共演で存在感抜群の“舞乳”!

160602_asada_tp.jpg※イメージ画像:浅田舞写真集『舞』集英社

 スポーツキャスターでタレントの浅田舞(27)が、「相変わらず抜群のプロポーションだ」と話題になっている。

 1日に放送された中京テレビの情報番組『キャッチ!』に、妹の浅田真央(25)と共に生出演した舞。真央といえば、18年の平昌(ピョンチャン)冬季五輪への出場を目指し、新プログラムの作成に取り組んでいることが伝えられたばかり。今回の番組ではそのことにも触れ、夏に開催されるアイスショーで新たなパフォーマンスがお披露目できそうだと語った。また、アイスショーでは姉妹でのプログラムにも挑戦するとのこと。ふたりはすでに練習を始めており、この夏は国民的な人気を誇る美人姉妹の華麗な姿が楽しめそうだ。

 フィギュアファンのみならず、多くの人から注目を集める浅田姉妹。今回の番組は東海エリア限定にもかかわらずネット上でも話題になっており、10年前の秘蔵VTRなどを見ながら笑顔で姉妹トークを披露したふたりに好感を抱いた人も多い。そんな中、一部の男性ファンから「舞ちゃんが一段とセクシーになってる」との声が寄せられている。

 この日、舞は淡い紫色のノースリーブワンピを着てスタジオに登場。華やかなネックレスもつけており、オトナの女性といった雰囲気を醸し出していた。一方の真央は足の長さが際立つパンツルックで、イメージ通りのキュートな印象。そんな妹と並んだことで、舞の大人っぽさがより際立つことになった。

 また、ふたりを見比べ「やっぱり舞のバストはでかい」「舞乳の存在感がハンパじゃない」などと舞の胸の大きさに驚いた人も。舞は以前から豊満なバストの持ち主として知られるが、スレンダーな真央と共演したことでその魅力が再認識されたようだ。

men's Pick Up