見た目は中学生も正真正銘の20歳! “合法ロリ”グラドル・神坂ひなの、生尻&手ブラの大胆ショット!!

0528kamisaki_main04.jpgぷりんとしたヒップがかわいい

 
「今日はお尻のラインがクッキリと分かる水着をセレクトしてみました。少しはスタイルが良く見えるかな(笑)」

 
 と、笑顔で水着解説をしてくれたひなのちゃん。貧乳好きにはたまらないAカップのおっぱいにスレンダーすぎるボディは、見ているコチラが守りたくなるほどの華奢っぷりです。そんなひなのちゃんのロリボディが思う存分堪能できる最新作は、1月に都内で撮影されたもの。タイトルからも分かるように、恋に恋焦がれるロマンチックな少女をイメージした内容になっています。

 
「“恋する少女”と“天然ロリ”がコンセプトです。なので、衣装は全編かわいらしいものになっています。お嬢様っぽい衣装を着ているシーンもあるんですが、それを脱ぐとスケスケ衣装になっちゃって、水鉄砲をかけられちゃうんです。お尻がかなり危ない感じになりました…。お尻好きの方にはオススメのシーンですね♪ 
 
 それと、今回は哺乳瓶をくわえているシーンもあります(笑)。哺乳瓶をくわえたのは、赤ちゃんの時以来です。中に入っていたミルクは、あまり口に合わなかったですね(苦笑)」

 
 かわいらしさとセクシーさを両立させた作品をリリースしてくれたひなのちゃん。苦笑いを浮かべて振り返ってくれた哺乳瓶シーンですが、こちらは全男子興奮必至のシーンになっているようです!! ミルクの味はお気にめさなかったひなのちゃんですが、お風呂のシーンではちょっと変わった楽しみ方を披露してくれているのだとか。

 
「ミルク風呂に入ったんです! そこでは裸になって、お尻を水面から出しちゃっているんですよ(笑)。私のお尻を見たい方は、そのシーンを絶対に見逃さないでくださいね♪ でも、プライベートでのミルク風呂は遠慮したいです(笑)」

 

0528kamisaki_main05.jpgちっぱいもかわいいですよ♪

men's Pick Up

グラビア関連トピック