伝説のパンチラふたたび! 『みなさんのおかげでした』記念回でセクシーハプニング続出


 さらに、フジテレビの元アナウンサーである高橋真麻(34)も刺激的なショットで男性ファンを虜にした。局アナ時代に人気コーナー「モジモジくん」のアシスタントを務めていた彼女は、ミニスカ衣装で三角ゾーンをチラリと覗かせていたのだ。

 こうしたセクシーショットの数々に視聴者の興奮は冷めず。さらに、今回スタジオゲストだった女優の長澤まさみ(28)も、豊満なバストのカタチがはっきりわかるドレス衣装を着ていたため、目を奪われる人が続出した。多くの人にとって、この日の『みなおか』は貴重な回になったようだ。

「ここ数年の『みなおか』といえば、改編期のたびに打ち切り説が流れるなど、視聴率の低迷が指摘されている。特に昨年から今年にかけて不振が続いており、視聴率がフタ桁を記録したのは数回だけという状況です。とはいえ、『細かすぎて伝わらないモノマネ選手権』や人気俳優などをゲストに迎える『新・食わず嫌い王決定戦』などは根強い人気がある。それに、今回の放送を見た視聴者からはさまざまな有名人をイジり倒すとんねるずの力が改めて注目されている」(芸能ライター)

 ネット上などでは“オワコン”などと言われることもあるとんねるず。しかし、30年以上にわたりバラエティ界のトップを走ってきた彼らには、今回の衝撃映像で見せた実績がある。これからもほかのタレントにはマネできない破天荒な姿を期待したいところだ。その中では色っぽいハプニングも起こしてくれることだろう。
(文=愉快)

men's Pick Up