モーニング娘。小田さくらの「バスト黒塗り」にファン興奮…ポロリ寸前で隠れ巨乳に熱視線


 小田は2012年に同グループに加入し、プロデューサーのつんく♂から「歌唱力は松浦亜弥・高橋愛と並ぶ歴代トップ3に入る」と絶賛される逸材。同じメンバーの石田亜佑美(19)や工藤遥(16)とともに次期エース候補の一人とされ、昨年末に卒業した元エース・鞘師里保(17)の穴を埋める存在と期待されている。

「今まではどちらかというと『実力派』という印象が強かったのですが、実は男好きするスタイルの持ち主で隠れ巨乳。これまでも水着姿がグラマラスでセクシーだとファンの間では話題になっていましたが、今回の『バスト黒塗り騒動』であらためてビジュアル人気の高さが認識されたともいえます。実力だけでなくセクシー度もバツグンと評判になれば、エース候補争いに好影響を及ぼす可能性もあるでしょう」(アイドルライター)

 そのビジュアル人気を証明するかのように、5月27日にファースト写真集『さくら模様』(ワニブックス)がリリース予定となっており、Amazon限定の表紙では大胆なビキニ姿のバストショットを披露。顔の大きさと胸の大きさが変わらないほどの立派なバストであり、その谷間はアイドルファンの間で「モー娘。にとんでもない逸材がいた」と注目されている。

 本来なら小田にとっては恥ずかしいハプニングとなった「バスト黒塗り騒動」であるが、これだけ騒がれているということはセクシー人気の裏返しでもある。近年はAKB48グループに押されっぱなしだったモー娘。だが、エース候補である小田の人気上昇によって巻き返しが狙えそうだ。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up