最上もが、胸の谷間と半ケツ披露した「天使すぎるグラビア」に絶賛の声…ドラマの初キスシーンにも反響

20160430mogaTP.jpg※イメージ画像:「ヤングジャンプ 2016年5/19号」表紙:最上もが/集英社

 人気アイドルグループ「でんぱ組.inc」の最上もが(年齢非公表)が発売中の「週刊ヤングジャンプ」(集英社)で披露した撮り下ろしグラビアが「セクシーすぎる」と好評を博している。

 同グラビアは「ちょっぴりワイルド」をテーマに撮影され、いきなりシーツにくるまったセミヌード状態の写真からスタート。さらにタンクトップで自然と戯れながら下半身のジーンズをずらして水着のパンツを露出したり、極小ビキニの大胆なカットがあったりと「ボーイッシュ&セクシー」という彼女の魅力が存分に堪能できるグラビアだ。

 どのカットも推定Eカップの谷間が強調されているが、ビキニ姿のバックショットでは脱ぎかけたショートパンツが半ケツ状態のお尻に食い込み、胸だけでなくヒップも爆弾級のセクシーさであることが伝わってくる。さらに同誌には未公開カットで構成されたカレンダーが付属し、ファン大満足の内容になっている。

 これを目にしたファンからは「天使すぎる」「なにしろおっぱいがすごい」「もがちゃんのためだけにヤンジャン買った」「圧倒的なおっぱいに引き寄せられる」「理想のパーフェクトボディ」などと絶賛が巻き起こっている。昨年は初のソロ写真集『MOGA』(集英社)がヒットしたが、当時よりもグラビア人気がさらに高まっているようだ。

 また、最上は女優の黒木華が主演をつとめるドラマ『重版出来(じゅうはんしゅったい)!』(TBS系)にレギュラー出演中だが、こちらも話題になっている。

men's Pick Up