謎の美女・祥子、初DVDで披露した「乱れ顔」に興奮するファン続出…激戦の愛人キャラ枠で再浮上なるか


 だが現在は一時期に比べると勢いが落ち込み、週刊誌グラビアでも露出が減少。「謎の美女」というキャラクターも、同じ「週刊ポスト」のグラビアで人気を博した「きれいな渡辺さん」こと渡辺舞(27)にさらわれてしまった。

 しかし、今回の過激イメージDVDによって巻き返しが期待できるという。

「ライバルの橋本さんや渡辺さんは実はそれほど過激な露出はしていない。祥子さんは緊縛ヌードや映画で激しい濡れ場まで披露していますから、過激度においては一歩抜きん出た存在です。壇蜜さんもグラビアDVDなどでヌードになっていますが、一時期に比べると人気が落ち着いてしまった。まだまだ伸びしろがあって露出度が高い祥子さんは、競争の激しい愛人キャラの中でも差別化によって需要が高まりそうな気配です。過激なイメージDVDや写真集が復活の旗印になるでしょう」(前同)

 DVDに続いて6月3日に最新写真集『椿』(講談社)が発売予定となっており、まさしくグラビア人気の再燃によって浮上が期待できそうな展開だ。

 一頃よりは露出が減ったテレビでも旅番組『厳選いい宿』(テレビ東京系)ではレギュラー状態で入浴シーンが人気を博しており、お父さん世代の人気は根強い。このまま再浮上を果たし、再び世の男性たちを熱くさせてくれそうだ。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up