深い胸の谷間にファンも驚愕! HKT48のビジュアル担当が魅せたセクシーボディが話題に


 本人がSNSで身長や体重をたびたび公開してきたこともあり、彼女の成長を楽しみにしているファンも多い。そういった注目度の高さが、今回のグラビアに対する盛り上がりにつながったのかもしれません。まあ、実際成長期なワケですから急激に胸が大きくなることも考えられますが、ファンの願望の方が強いように思いますがね(笑)」(芸能ライター)

 昨年秋に発売されたファーストソロ写真集『森のモノローグ』(集英社)でも抜群のスタイルに注目が集まった森保。だが、多くのファンはアイドルらしい爽やかな内容に高評価を寄せていた。それから半年ほどだが、今の彼女には「大人っぽい色気がある」とセクシーな魅力が称賛されている。その変化のウラには、指原の存在があったようだ。

「先月リリースされた指原さんの写真集『スキャンダル中毒』(講談社)は刺激的なショットで話題になりましたが、その影響を森保さんも受けていると思います。それというも、指原さんはHKT48のチームHで副キャプテンを務める松岡菜摘さん(19)が写真集を発売した際、『エロくて良い』とコメントしたり、バラエティ番組の中でメンバーに巨乳になることを勧めたりと、グループの“セクシー化”を促しているフシがある。以前から指原さんは森保さんを買っていましたから、男性目線を意識したグラビアのポージングなどを教えていても不思議ではない」(アイドルライター)

 HKT48といえば、将来のAKBグループを背負って立つ逸材と注目を集める宮脇咲良(18)もいる。しかし彼女は現在AKB48も兼任中だ。今後のHKT48を盛り上げるためにも、指原は個々のメンバーの人気を上げようとしているのかもしれない。快進撃を続けるHKT48からは、さらに魅力的なアイドルが誕生しそうな予感だ。
(文=愉快)

men's Pick Up