ショートカット美少女AVデビュー! 経験人数ひとりのウブっ娘・稲村ひかり、デビュー作は驚きの連続!!


 それに、ひかりチャンのぶりっ子仕草もハンパではない。計算されたぶりっ子ではなく、まさに“天然”といった感じで、男心をワシ掴みにしてくれるのだ!!

 そのインタビューで、男性経験は1人だけだとカミングアウトするひかりチャン。セックスで絶頂を味わったこともないようで、これから始まる撮影にかなりドキドキしているようだ。

 そこに男優が登場し、まずはフェラ抜きに挑戦だ。仁王立ちになった男優の前に跪き、恐々とフェラをはじめるひかりチャン。素人っぽさが溢れるギコチないフェラだが、一生懸命にがんばっている姿を見て彼女に惚れない男はいないだろう。

 そんなひかりチャンに対し、男優はフェラの仕方をアレコレと指示する。それを素直に受け止め、涙目になりながらもご奉仕しまくるひかりチャン。ラストはドクドクドクっと口内発射。突然おクチに出されたザーメンをどうすればいいのかとキョドってしまう表情も必見だ。

 お次は、いよいよベッドに移動しての本格セックス。恥ずかしさゆえか、ひかりチャンはカメラに顔を向けることができない。男優の顔ばかりを見つめているので、見ているこちらは嫉妬心でいっぱいになってしまうことに…。

 挿入が始まると、声をあげて感じるのが恥ずかしい様子のひかりチャン。自分の手でクチを押さえ、声が漏れないように抗う。それがまた可愛いのなんのって! 最初からメロメロだった筆者だが、この時点で完全にノックアウトされてしまった。

 その後、オナニー披露が行われ、最後は男優ふたりとの3Pだ。

 大人のオモチャや手マンやクンニで攻められまくるひかりチャン。その最中に、ジョロロロロと控えめな潮をふき出すことに。なんてキュートな潮ふきなんだと感動した次の瞬間、ジョボボボボボボッと大量の潮!!

 経験人数1人でエクスタシーを知らない彼女が、ここまで感じてしまうことに大いに驚かされた。そして、さすがプロの男優だと感心してしまうのであった。

 こうした念入りな愛撫によってイカされまくるひかりチャン。その鳴き声は携帯の着信音にしたいほど心地いい響きだ。

 そんな二人の男優が交互に挿入してからもイキまくるひかりチャン。どうやら完全にスイッチが入ってしまったようだ。

 しかし、それでも羞恥心が残っているようで、ヘロヘロになりながらも手でクチを押さえようとする。その度に男優がその手を払いのけるのだが、その瞬間シュンとなるひかりチャンの表情もタマらない。

men's Pick Up