「尻神」倉持由香と「乳神」柳瀬早紀が夢のタッグ…コラボグラビアにファン大興奮

20160412kurayanaTP.jpg※イメージ画像:倉持由香オフィシャルTwitter「@yukakuramoti」より

 発売中の写真週刊誌「FLASH」(光文社)に掲載されている袋とじグラビアで、夢のコラボが実現したと話題になっている。「史上最大の競艶・乳神vs尻神 夢の100cm七番勝負」と題し、グラビアアイドルの倉持由香(24)と柳瀬早紀(27)がコラボグラビアを披露しているのだ。

 倉持は100センチのヒップを武器に「尻職人」としてブレイクし、柳瀬は「やなパイ」と呼ばれる100センチの爆乳で大人気。互いに「100センチ超え」のお尻と胸を持つグラドル同士の競演が堪能できる内容になっている。さらにお互いのパーツの感触を読者に伝えるため、倉持が柳瀬のおっぱいを、柳瀬が倉持のお尻をモミモミし合うという最高すぎる場面も収録されている。

 倉持は3月末に同グラビアのオフショットをTwitterで公開し、カラダを密着させながら柳瀬の100センチ爆乳を後ろからわしづかみにしている画像などを掲載。これに「間に入りたい」「うらやましすぎる」「これが桃源郷か」などと興奮したコメントが殺到していたが、本編グラビアはそれ以上の過激度。お尻派にとってもおっぱい派にとっても見逃せない大興奮グラビアとして絶賛を浴びている。

 この二人は誰もが認めるグラビア界の急上昇株だ。

 倉持はSNSを最大限に活用した戦略で一躍トップグラドルに躍り出たことで知られ、彼女が投稿するお尻画像に魅了される男性ネットユーザーが続出。絶大なネット支持を背景に各男性誌のグラビアに登場し、イメージDVDや写真集を続々とリリース。4月8日に放送された『「ぷっ」すま』(テレビ朝日系)に出演するなど地上波バラエティでも活躍しており、その名前とお尻は全国区の知名度を獲得しつつある。また、13日に発売される飛行機プラモデル専門誌『スケールアヴィエーション』(大日本絵画)の人気グラビア企画「ノーズアートクイーン」に登場し、活躍の場をさらに広げている。

men's Pick Up