爆食女王・もえのあずき、豪快な食べっぷりとセクシーすぎる入浴ショット!


 それはハワイへの切符をかけたバトル中に見せた大食い女子たちのセクシーショット。旬の食材を求めて静岡県熱海市を訪れた選手らが、箸休めとして温泉を満喫することになったのだ。

 タオル一枚を身につけて入浴ショットを披露した出場者たちに、男性視聴者も「やっぱり女子なんだな」「けっこうスタイルいい」と思いがけないサービスシーンに見入った様子。その上、もえのが一般参加者に絡むように激しく動き回ると、危うくタオルが落ちそうになったり太ももがあらわになったりと、ハプニング的なセクシーショットも。濡れたタオルの上からは胸のふくらみも確認でき、多くのファンから喜びの声が上がることとなった。

「大食いアイドルとして知名度を高めたもえのさんですが、つんく♂さん(47)プロデュースのアイドルグループ・バクステ外神田一丁目(いっちょめ)のメンバーでもあり、日ごろから積極的にアイドル活動を行っています。雑誌のインタビューなどでは『大食いだけじゃダメ』とも語っており、本人的には別の魅力も広めたいとの気持ちが強いようです。

 そういった意識の表れなのか、昨年にはファースト写真集『How sweet!』(彩文館出版)を発売し、全裸でお風呂に入って花で乳首と股間を隠すという限界ギリギリのショットにも挑戦した。大食いキャラとのギャップを感じさせるスレンダーボディは、ファンにも好評です。今回の温泉シーンでは“あわや”というシーンもありましたが、番組を盛り上げたいとの思いと同時にファンの視線を意識していたのかもしれませんね」(芸能ライター)

 放送直前の宣伝番組では「可愛さを見てほしい」と、笑顔でアピールしていたもえの。今後は大食いクイーンとしてだけでなく、キュートでセクシーな姿でもファンを喜ばせてくれそうだ。
(文=愉快)

men's Pick Up