広瀬すず、ビキニ姿で胸の谷間を披露…ファンは「もう脱がないと思ってた」と驚愕

 人気女優の広瀬すず(17)が、3月19日にフォトブック『17才のすずぼん。』(集英社)をリリースする。その先行カットが発売中の「ヤングジャンプ」(同)の巻末グラビアに掲載されたのだが、セクシーな水着ショットがあったためにファンが動揺する事態が起きている。

 同作は年齢にちなみ、17章構成で「広瀬すず」を紹介する作品。米マイアミやフロリダで撮り下ろしたスナップショットや5000字を超えるインタビュー、幼少期の秘蔵フォト、実姉・広瀬アリス(21)をゲストに迎えたトークなどがの収録が予告されていた。

 2014年にリリースしたファースト写真集『suzu』(東京ニュース通信社)は水着姿が満載だったが、現在の彼女は当時と比べ物にならないほどの超売れっ子。肌の露出は減少傾向にある。文章の比重が大きいフォトブックという体裁もあり、今作では水着姿がないと思われていた。

 ところが、前述のように「ヤンジャン」にまさかの水着ショット。ヒモなしブラジャーの紺色ビキニを身に着けて、大人っぽいメイクをしており、胸が大きいイメージがなかったのに谷間はクッキリ。予想外のセクシー写真になっているのだ。

men's Pick Up