想像以上のセクシーさで絶賛の嵐! AKB48・永尾まりや、初写真集が見事売り上げトップ

160318_nagao_tp.jpg※イメージ画像:永尾まりや初写真集『美しい細胞』徳間書店

 AKB48から卒業する永尾まりやが、22才の誕生日となった3月10日に初写真集『美しい細胞』(徳間書店)を発売。17日にオリコンが「週間“本”ランキング」を発表し、永尾が写真集部門のトップを獲得したことがわかると、ネット上のファンから喜びの声が上がった。

 初週で約7000部を売り上げた『美しい細胞』。バリ島を舞台にした「卒業旅行」がテーマの同作で、永尾はビーチやエキゾチックな街角でのナチュラルショットのほか、夜のプールやホテルの一室で大人の美しさを存分に披露。ビキニのひもを外した大胆なカットや、セクシーなランジェリーシーンなどにも挑戦している。

 特に、キワどいハイレグや極小ビキニなど、さまざまなタイプを着用した水着ショットはファンに大好評。発売日にはネット上のファンから、「ここまで過激だとは…」「AKBグループの写真集でもセクシーさはトップクラス」「色っぽくて美しい傑作」といった絶賛コメントが殺到した。そんなファンらが初週売り上げの結果を知り、ふたたび大手掲示板などで盛り上がっている状況だ。

 だが、トップを獲得したとはいえ、数字自体は大満足とは言い難いという。

men's Pick Up