【ネットナンパ】突然の潮ふきでゴックン!! 子猫のように鳴きまくる人妻さんと濃厚2回戦!!


 その後、小休止してから2回戦目を開始。突然の潮ふきにそなえながらクンニしたりピストンしていたのだが、残念ながら2回戦目は潮ふきもなく無難に終了したのだ。

 帰り支度の最中、「また会ってくれますか?」と問うてきたセイコちゃん。もちろんだと即答して連絡先を交換する二人。

 そして駅の改札まで彼女を送って行きサヨウナラとなった。

 その数時間後、セイコちゃんからメールが届いた。

———————–
ショーイチさん、さきほどはありがとうございました。 
 
無事に自宅に着いたのですが、まだ夢見てる気分です(ハートマーク) 
 
今まで感じたことないくらい気持ち良くて、まだアソコがジンジンしてます。 
 
なんだか、これがエッチなんだぁってしみじみしちゃいました(涙) 
 
本当にまた会ってくれますか?
———————–


 なんとも可愛らしいではないか! アラフォーの人妻であるセイコちゃんが、絵文字入りのメールで二度目のデートの催促をしてくるだなんて!!

 このメールにも「もちろん!」と即答した筆者。このまま気にいってもらえれれば、彼女の娘の処女をいただくことも夢ではないかもしれない。そう、生きているかぎりその可能性は決してゼロではないハズだ。

 そんなワケで、また新たなセフレ候補をゲットした筆者トコショー。

 アラウンドフィフティーのダサいおっさんでしかない筆者だが、こうやって簡単にセックスライフを楽しめるとは。出会える系サイトというのは本当に夢のようなツールである。
(文=所沢ショーイチ)

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック