島崎遥香、狩野英孝をメッタ斬り! 「あのルックスで…」「なんでモテるの?」


 また、島崎が好きだと公言しているお笑いコンビ・ピースの綾部祐二(38)が浮気した場合については、「綾部さんなら笑っちゃう」と許せるようだ。しかし、狩野の名前が再浮上すると「全然知らない…」と言いながらも、「許せない」「あのルックスで…」「なんでモテるの?」とバッサリ斬りまくるのだった。

 そんな島崎について視聴者は、「素直すぎる」「言いたい放題(笑)」など相変わらずの“塩対応”が気になった様子。これまで番組の中でイケメン好きをアピールしてきた島崎だけに、「今回の放送で狩野が“イケメン”ではないことがハッキリした」と、多くのファンが盛り上がっていた。

「昨年4月の番組開始当初は、淳さんとの絡みもどこかぎこちなかった島崎さんですが、最近ではすっかり慣れたようで、積極的にトークを展開しています。塩対応と言われる島崎さんには、ぶっきらぼうなイメージもあるため、たとえ刺激的な発言でも歓迎されている。もちろん一部からは否定的な意見もありますが…。

 それに、ゴシップネタには興味がなさそうでしたが、辛口ながらも自分の意見をはっきり言う島崎さんは貴重なアイドルといった感じもします。まぁ、それも聞き上手な淳さんが相手だからこそ、つい気を許した結果とも言えそうです。ともあれ、アイドルが自身の恋愛や結婚観を素直に語る様子も珍しい。そんな堂々たる姿に、ファンは“お手上げ状態”なのかもしれませんね」(ネットライター)

 フジテレビの公式サイトで来週が最終回になると発表されている『淳・ぱるるの○○バイト!』。その報せを知ったファンからは、残念がる声も多数上がっている。ファンの後押しを受けて、島崎がバラエティ番組で再び「塩発言」を連発する日がやってくることを期待したいが…。
(文=kamei)

men's Pick Up