浜田翔子、至高の美尻ショットで話題に! グラビア界で巻き起こる“お尻ムーブメント”

160313_hamada_tp.jpg※イメージ画像:浜田翔子オフィシャルInstagram「@shoko_hamada」より

 人気グラビアアイドル・浜田翔子(30)の“お尻”に注目が集まっている。

 浜田は、今月9日に自身のInstagramにて、ほぼ全裸に近い写真を公開。「プリ尻、ハラショー!」とのキャッチコピーが目立つ1枚は、今月8日発売の写真週刊誌「FLASH」(光文社)に掲載されたもの。ベッドにうつ伏せになってはいるが、ブラもつけておらず、下半身の紐パンはほどけている状態で、ロリ顔とのギャップがソソる至高のショットだ。

 これに対しファンからは、「セクシーです!」「グラビア界の宝やー!」「相変わらずのナイスヒップです」などと絶賛の声が殺到。これまでに10冊以上の写真集(デジタル含む)と50本近いDVDをリリースしている浜田は、以前から小振りながらもカタチの良い美尻がグラビアファンの中で高く評価されていた。最近では「野外ハミ尻」や「限界くい込み尻」を披露しており、さらに過激さが増している印象だ。

 浜田に限らず、最近のアイドル界ではお尻で話題となるケースも多い。HKT48の指原莉乃(23)は、3月22日発売の写真集『スキャンダル中毒』(講談社)の先行カットで、「本当に何も履いていない」という美尻ショットを公開。あまりの露出度の高さから、Twitterでは「不適切な画像」に指定されたほどだ。

 指原といえば、2015年まで放送されていたバラエティ番組『※AKB調べ』(フジテレビ系)でAKBグループ内の「美脚ランキング」で1位に輝いたこともあったが、最近では「美尻でもあったのですね!」とファンから驚きの声があがっている。

 そんな指原と同様、美尻露出が話題になったのが、AKB48の小嶋陽菜(27)だ。

men's Pick Up