【ネットナンパ】大人しくて可愛い顔していながらスキモノ! ブログ経由で連絡してきた大阪在住のOL

 なんと写メ付きでの返信だったのだ!! さっそくその写メを見てみると…。

なんだよ! 何が顔面センター似だよ! 似ても似つかないじゃねぇか!! 
 
この写真のY子チャンのほうが軽く30倍は可愛いじゃねぇか!!


 海辺で撮られた写真だろう。残念ながら水着の上からTシャツを着た状態であり、しゃがんでいるポーズだったのでスタイルの良し悪しはイマイチ不明だ。しかし、この可愛さは常軌を逸しているではないか!!

 ここまで可愛い写メを送られると、逆に不安になってしまう。もしかして美人局かナニかか? それとも筆者に恨みを持つ誰かが釣ろうとしているのか?

 上等である。失う物なんて何もない筆者トコショー。こうなったらキッチリと釣られてあげようじゃないか!

 
———————–
Y子さん!
素敵な写メありがとうです!!!!!!! 
 
すんげぇ可愛いじゃないですか!!!!!!!!!!! 
 
正直ビックリです。 
 
筆者のほうから土下座してでもお会いしたくなりました! 
 
東京には何日くらい滞在するんでしょうか? 
 
土曜日の昼くらい、もしくは日曜の夕方以降なら時間を作れますのでぜひ待ち合わせしたいです。 
 
こちらの都合としては新宿あたりで待ち合わせしたいのですがいかがでしょう? 
 
ぜひ、Y子さんの都合を教えてくださいませ! 
 
あ! それと私の写メを添付しておきます。 
 
こんな感じで良かったらぜひ検討してくださいませ。 
 
では、首を長くしてお返事お待ちしていますです!!
———————–

 
 筆者の写メを添付して返信したのである。ここから数通ほどメール交換を行い、翌日の土曜日の13時に待ち合わせする運びとなった。

 待ち合わせ場所は、このコラムで何度も登場している新宿アルタ付近の大型靴屋の前。約束の時間10分前に到着した筆者がソワソワしながら待っていると、ほぼ時間通りにY子チャンがやって来た。
 
 
 
おいおいおいおいおい! 
 
こんなの写メ詐欺だろっ!! 
 
実物のほうが写メの256倍は可愛いじゃねぇかっ!!

 
 
 
 実際のY子チャンは女優の高畑充希をずっとずっとずっと可愛くした感じだったのだ。クチから心臓が飛び出てきそうなほどドキドキしてしまったトコショー。

 だが、ここで怖気づくような筆者ではない。臍下丹田に意識を集中し、三戦立ちしながら息吹を数回行う。ヨシっ、こうなりゃ矢でも鉄砲でもドンと来い! 清々しいほど盛大に騙されてやろうじゃないか!

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック