夏菜、肉食キス写真流出…情熱的すぎるショットでセクシーイメージ加速!?


 そんな夏菜にふたたび報じられた熱愛。8日発売の写真週刊誌「FLASH」(光文社)にも同様の記事が載っており、ネット上のファンからさまざまな意見が寄せられている。

 相手が超セレブだったため「やっぱりお金持ちが好きなんだね~」と皮肉めいた声もあるが、交際期間が長いことから「けっこう真剣なんだろうな」「うまく行くといいね」などの応援メッセージも多数ある。当然ながら複雑な心境を抱くファンもおり、大手掲示板などでは「夏菜、大胆すぎるわ…」「こんな情熱的な写真だとは…」と戸惑いの声も聞かれる。

 その一方で、刺激的な写真に興奮を覚えるファンも続出。夏菜は推定Fカップという美巨乳の持ち主だが、スクープ写真の中にはそのバストのカタチが確認できるショットもあり、セクシーな魅力にも改めて注目が集まっている状況だ。

「夏菜さんといえば、現在、SMAPの草なぎ剛さん(41)が主演する連続ドラマ『スペシャリスト』(テレビ朝日系)に出演中で、先月同局のバラエティ特番にゲスト出演した際には、パンチラを連発して大きな話題になった。以前から健康的な色っぽさで高い男性人気がありましたが、このところではエロさが増したと評判だった。今回のキス写真の流出によって、さらにセクシーなイメージがつくことになるのかもしれません」(ネットライター)

 朝ドラのヒロインに抜擢されたものの、その後は代表作に恵まれず、“不遇の女優”とも言われる夏菜。そんな中、メーンキャストとして出演する『スペシャリスト』は、今クールの連ドラで唯一初回からフタ桁視聴率を記録している。早くも新シーズンへの期待も高まっており、夏菜にとっては今後の女優業を占う作品になるのかもしれない。このドラマのラストについて、先日の雑誌インタビューで「衝撃的な出来事が起こります」と宣言した夏菜。キス写真以上のインパクトとなれば、女優としての存在感を示すことになりそうだが…。
(文=愉快)

men's Pick Up