紗綾の「むっちり化」が止まらない! 巨乳がさらに成長もファンは賛否両論


 その当時は、少女から大人の女に成長した姿に驚く人はいたが、ムチムチぶりは指摘されていなかった。突然のむっちり化は激太りが原因なのだろうか。

「昨年まで、彼女は減量のためにボクシングジムでのトレーニングを2年間も続けていた。しかし、あまりにムキムキの筋肉質になり過ぎたために現在は中止。柔らかボディに戻ったようですが、筋肉は落ちきっていない。脂肪は筋肉の上につきますから今まで以上に身体つきがむっちり化したのでしょう。むっちり好きにはたまらないでしょうが、おそらく時間が経って筋肉が落ちれば元の体型に戻るでしょうね」(グラビア事務所関係者)

 紗綾の父親は元競輪選手であり、アスリートの血を受け継いでいるがゆえに筋肉が思った以上についてしまったのかもしれない。現在のむっちり度については賛否あるようだが、その恩恵は確実に我々の元に届いている。

 紗綾は22日、自身のInstagramにベッドに寝転んでいるキャミソール姿の写真を掲載。むっちり化によって異常なほど巨大なバストの谷間ができており、ファンを大興奮させた。続いて公開した同じシチュエーションの写真では横向きに寝ており、大きなバストがサンドイッチ状態に。公式プロフィール上は「Fカップ」のままだが、少なめに見積もってもGカップ、Hカップといわれても不思議はないほどに巨大化しているのだ。

 むっちりがいいか、もう少し痩せた方がいいのか。好みは人それぞれだが、いまだに成長を続ける彼女の極上ボディから目が離せないのは間違いないだろう。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up